花とたわむれる


花とたわむれる_f0226713_21395386.jpg

kananがオープンして、14日で3カ月になります。
あわただしく過ぎ去った3カ月でしたが、いろんな方に助けて頂いて、今日を迎えております。
お陰さまで、最近やっと、落ち着いてきました。
それで、皆さんから問い合わせがありました、アレンジ教室をはじめようかとおもいます。
でも、岡やんは「教室」などと、かた苦しいことはいたしません。

kanonのコンセプトにしたがって、「音にいやされ、花とたわむれる」時間を
皆さんとすごせたらいいなぁ
ーと思っています。

その前に、「ちょっと体験してみたいわぁー」というかたも、
ぜひ花音にご連絡ください。
岡やんはいつでもお待ちしております。(^.^)/~~~

花とたわむれる_f0226713_2140936.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-06-08 22:19 | アレンジメント教室の情報

<< かのんちゃん オープンのお祝いに >>