つらい思い出


大きくなったでしょう?もうすぐだな。

ところで、以前おかやんは、ダイエットに効く!ということで、
生のゴーヤを種ごと、リンゴと一緒にミキサーで‘がぁー‘って潰して
飲んだ事があります。
すっごいまずくて、はきそうでしたが、薬だと思って飲みました。
(今思い出しても‘うっ‘っていう感じです)
でもがんばって1か月くらい飲んだでしょうか
そのうち体が、拒絶反応を起こして、胃が痛くなり、あげくのはてに、
熱まで出たので、やめました。
(あぁ~また思いだしてしまいました・・・)

今思えば、あれはゴーヤ君の逆襲ですね。
「ナマじゃダメ!ちゃんとチャンプルにして。」って。

それから2年くらいゴーヤは、見るのもいやでした。
でも、今はだ~~~い好き

(そろそろ収穫祭の準備しなきゃ)

つらい思い出_f0226713_21531466.jpg


つらい思い出_f0226713_21532629.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-07-12 21:58 | その他の情報

<< 花あそび教室7月の1 kanon流お花の生け方 >>