ステキなお客様


おかやんは今まで、いろんな商品をブログの中でご紹介させて頂きました。
お花であったり、雑貨であったり。(他いろいろ)

ところが今まで一度もご紹介していないのが、あるんです。(す、すまんのぉ^_^;)
おかやんがすっごく気に入って、仕入れてきた雑貨。
正直、出し惜しみしていました。テヘっ(*^^)v

そしてこの度、おかやんがとてもお世話になっています、
パワジオ倶楽部 さんのコーディネーター小野塚 千穂さん(スペイン在住)から、
ステキなメールを頂きました。

これらの作品をおつくりになってます、ポルトガルの陶芸作家コンチャさんと、
千穂さんのお二人です。
コンチャさんから、あの、暖かい器の雰囲気がすっごく伝わってきますねぇ~。

f0226713_17421957.jpg


こちらは、コンチャさんと、千穂さんのパートナー アンヘルさんです。
すっごく、たのしそうです。(コンチャさんとアンヘルさんはとても仲良し)
とてもステキな方たちですねぇ~。

f0226713_17422999.jpg


そして、こちらがコンチャさんの作品です。
とても暖かみがあって、ステキでしょう?。
1枚1枚手書なので、絵柄がぜぇ~んぶ違うんですよ。

おかやんがこの作品を見て、ぜひkanonに置きたい!と思ったのは、
作品の中に、コンチャさんの、このあったかぁ~い雰囲気が、
表れていたからなんだなぁ~と、確信しました!。
みなさんも、食卓にいかがですかぁ~。
コンチャさんの器を、ぜひ置いて見て下さい。

f0226713_1746451.jpg


以前お伝えしました、オリーブの工芸作家、オリバーさんのお写真も、
千穂さんがスペインから送ってくださいました。 こちらもどうぞ

「千穂さぁーん、いつもありがとうございまぁーす(^.^)/~~~」

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-11-09 19:35 | 雑貨の情報

<< 花あそび教室11月の1 おかやんの、これにて一件落着!... >>