お待たせしました!


オリーブオイルと塩の花と呼ばれます「フルール・デ・サル」が入荷しました。

緑色の瓶に入っていますのは、
オリーブオイルのアーリーハーベスト「ハラオリーバ」です。<詳しい情報><収穫の様子>
ご注文下さった方、お待たせいたしました!。

こちらは、前回お試しに何本か取り寄せまして、
みなさんにテイスティングして頂きました所、すごく好評いただきました。

9月の2週間限定で、熟す前の青い実を収穫して出来たオイル。
とてもさわやかで、まったく違う風味のオリーブオイルがお楽しみ頂けます。

白い陶器の器に入っていますのが、「フルール・デ・サル」です。  <おかやんの料理>
こちらの塩もかなり人気で、「白い器がかわいいぃ~。」と好評!
ミネラル成分が多いので、体にもすごくいいです。

お友達へのプレゼントや御自宅用にと、お買い求め頂いてます。
こちらもお待たせいたしました!(^^)v

f0226713_18572310.jpg

いずれも、kanonでテイスティング出来ますので、
「ちょっときになるわぁ~。」ってかたは、いつでもお気軽にいらしてください。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-02-23 19:38 | 雑貨の情報

<< のどかな一日 花あそび教室・2月の2 >>