お誕生日のお祝いに


片町のお店のママさんへ。
お誕生日のお祝いに、とご注文いただきました。

モダァ~ンで変わった感じで、ということで、
おかやん的に「おっしゃー!きたぁ~~~。」
(あれがつかえるぞ~、あれがぁ~!)

で、お作りしたのがこちらです。
ポイントは、なんてったって、カリフラワーの「ミナレット」でしょう。

そして、黒ねこやなぎくんが、いい味出してます。(*^^)v

お誕生日のお祝いに_f0226713_17393144.jpg


こちらも片町のお店のママさんへ。
お誕生日のお祝いアレンジです。
こちらは、かわいぃ~くという事で、おつくりしました。
ワンちゃんを飼ってらっしゃるとお聞きしたので、
ポイントは、こしょぉ~~と入ってます、
ワンちゃんのピック(中央に・・・)です。

ピンクのダリア「ミッチャン」と
黄色の八重咲チューリップ「モンテカルロ」がいい感じです。(*^^)v

お誕生日のお祝いに_f0226713_17395887.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-02-26 17:52 | ギフトの情報

<< 最近、はまっているもの グリーン&ホワイトなお花 >>