室谷監督、来店!


昨日、門前高校女子ソフトボール監督の、室谷妙子監督と、コーチの道ますみさんが、
開店のお祝いに、kanonに、来て下さいました。
監督とは、娘が高校時代ソフトボール部で、お世話になって以来、ずっと、お付き合いさせて、
いただいています。(*^^)v

とても、お忙しいのに、「雨で試合が、なくなったから。」とおっしゃってましたが、
岡やんにとっては、すっごく、励みになりました。
室谷監督は、元JAPAN監督の、宇津木さんも、なにかあると、相談を持ちかけられたりします。
それくらいすごい方なのに、ふだんは、普通で、とても謙虚で、
偉そうなそぶりは、一切ありません。
本当にすごい人ってゆうのは、こうゆう方のことを、ゆううんだと思います。

監督が、卒業する、子供たちに、ゆうことば
「世の中には、私より、もっとすごい人が、たくさんいます。これからは、そうゆう方たちと、出会いなさい。」と。
岡やんは、この言葉をきいてもう号泣!

そして、帰りぎはに、奥で、作業していた、スタッフにも、
「ありがとう、コーヒーごちそうさま。」と、声をかけて、かえられた。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-03-31 21:58 | その他の情報

<< おしらせしまぁ~す (*^_^*) 花のなまえについて >>