せっけんについて


皆さん、石鹸について、こだわっていますか?
kanonでは、オリーブオイルの入った、ギリシャの石鹸があります。
表面はザラザラしていて、色も白くなく、見た目は決して良くないんだけど、
肌には、良さそうって感じの、石鹸です。

同じもので、イスラエルの、貧しい農村に住む「ガミラおばあちゃん」が製法をあみだした、「魔法の石鹸」とゆうのが、あるんだけど、それは、某有名デパートにしか、売られてなくて、(電話で確認した・・・)ネットでも売られているけど、1個¥3.000位しています。

kanonの石鹸は、1個¥525で、そんな高くない。
だって、ギリシャの人が、普通に工場で作った物だから。
でもね、ギリシャの石鹸はすごいよ。「ガミラおばあちゃん」のと
、どうちがうのかは、わからないけど、ちゃんと、オリーブオイルもはいっているから、潤い感が、すっごくあるの。

冬に、肌が乾燥して、かゆくなったりして、困ってる方、とくにおすすめです。
春先、まさに今、紫外線も一番強い時期、肌トラブルがおきやすいよね。
朝、起きて肌をさわって見た時に、潤いがたもたれているって、いいよねー。
ただ、洗顔としては、いいか、どうかは、岡やんはハッキリ言えません。
なぜなら、顔のお肌は、とても、デリケートで、個人個人でちがうからです。
まずは、お顔以外で、お試しあれです。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-04-04 23:00 | 雑貨の情報

<< kanonワールド カリスマ先生来沢! >>