チャッカマンの活用法

チャッカマンの活用法_f0226713_21535213.jpg

先日、お客様がkanonにいらして、「結婚式の2次会で、新婦さんが、
キャンドルサービスを、希望しているけど、どうしたらいいですか?」って、おっしゃった。

岡やんは、キャンドルトーチのフラワーは作ったことあるけど、トーチは、式場にあったし、
買うと、3万7千円もするし、何とか出来ないかと、考えたのが、これ。↑

実は、「チャッカマン」。
エアコンやファンヒーターが、普及している昨今、知らない方がいるのに驚いたが、
当時はマッチに代わるものとして、かなり、感動ものだった。
その、「チャッカマン」の、持ち手を、白いリボンで巻いて、手元を、
お花で飾りつけをして、小型の、「キャンドルトーチ」を作っちゃいました。(*^_^*)

 今頃、盛り上がっているかなー。
「お二人とも、これからもお幸せに~(@^^)/~~~       byおかやん

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-04-18 21:53 | ブライダルの情報

<< フルール・デ・サル お母さんありがとう >>