あとりえ ほっちさま

本日、おかやんが以前お世話になりました、
金沢市間明町にあります「あとりえ ほっち」さんへ、ご挨拶にいってきました。
ほっちさんには2年間お世話になりました。
かれこれ20年以上も前ですが、ときどきお邪魔させていただいてました。

みなさんとても暖かく迎えて下さって、
kanonのオープンを喜んでくれました。

当時一緒にお仕事をしていたスタッフの方が、現在の (有)EGGさんにいらして、
それがご縁で今回kanonの内・外装全般を手掛けて頂きました。
その方とも、年賀状のやり取りを続けていて、何回かお食事をしたり・・・。
すぅ~っとお付き合いをさせて頂いてたんです。
kanon実現のシナリオは、この時すでに始まっていたのでしょうか?!(^^)!

ほんとにご縁とは不思議なもので、
「縁は切られても、自ら切ってはいけないと。」と、
どなたのお言葉かは忘れてしまいましたが、なるほど、そうだなぁ~って感じます。

(そして夜は、生け花教室に行ってきました。
 お花を生けてる時って、心が落ち着き無心になれます。(*^^)v)
(ほんと、続けていてよかった。)

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-10-07 22:33 | おかやん家の情報

<< 金沢歯科技研さま 人気沸騰中!マザーリーフさま >>