ちょっと得した感じの話


今日、ローソンでおでんを買ったら、餅巾着の中に、
モチ以外の具が入ってました。(薄揚げの中にお餅が入っている、おでん種の事)

おかやん家でも、おでん種には必ずと言っていいほど、
餅巾着を入れます。
普通スーパーにあるのは、餅しか入っていないのに、
ローソンのは、エリンギみたいなのが入ってました。

これはローソン限定餅巾着なのか、
それとも最近の餅巾着はみんなそうなのかは、定かではありません。

正直おかやんは餅だけの方が好きですが、ちょっと得したような気分になりました。
ぜひ、ご賞味して下され。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-10-13 00:08 | その他の情報

<< 北海道のお母さんへ 花あそび 教室10月の1 >>