金沢、晩秋の風物詩


「おはようございます。」

今朝、家を出たら、前の道路の融雪装置の点検をしてました。
いつ雪が降っても大丈夫なように、市内、順次点検されます
これはまさしく、晩秋の金沢の風物詩だよね。

  おかやん:「これって、金沢の風物詩ですよね。写してもいいですか?」
お兄さんたち:「いいよー。」「俺たちも入るけどいいか?」
  おかやん:「いいですよ~?やったぁー、ありがとうございまぁーす。
        どうせなら、せっかくなんで、ピースなんかどうですかぁ。」

そして、出来たのが、このお写真。
すっごくいい感じでしょう。

  おかやん:「花屋なんですけど、ブログに載せさせてもらって、ていいですか?」
お兄さんたち:「おー、いいぞーどんどん載せてくれ。」
  おかやん:「ありがとうございまーす。」

今日は朝から、天気といい、とても爽やかな気持ちになりました。

お兄さん達ぃ~、写真掲載を快く引き受けて下さってありがとうございます。

金沢、晩秋の風物詩_f0226713_1739598.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2010-11-17 18:12 | その他の情報

<< おかやん家の食卓事情 冬支度 >>