可愛いお花のご紹介


今日も可愛いお花が入荷しました。

大輪ガーベラの「パスタロサート」といいます。
クリームイエローで「「パスタ」っていうのがありますが、そのシリーズのお仲間です。

このアプリコットのグラデーションが何ともいえず、かっわいいでしょう?
そして、この花弁の乱れ具合が、またいい感じ。

可愛いお花のご紹介_f0226713_14431378.jpg


チューリップ「カーニバル ジェネレーション」です。
淡いアイボリーに赤いすじが入ったステキなお色味でしょう。

そして、もうおきづきかな?
葉っぱの形が、ちょっとちがう。
葉さきが細く丸まっているのも特徴の一つです。

あらっ、や、やばい、センター手前の葉っぱが少し折れてるぅ~^_^;
どうか、しらんぷりん、して見逃して下され。<(_ _)>

可愛いお花のご紹介_f0226713_14432568.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-02-05 14:58 | お花の情報

<< 青いバラ 春咲き小町 >>