最近、はまっているもの


手前味噌でなんですが、最近おかやんはkanonの雑貨商品にはまっております。

といいますのも、事の発端は、「まず、自分から」というこで、
自分でもわからない事を、お客様にお薦めするのは、如何やろと。
まずは自分でも試してみようとしました所、これがはまっちゃったんですよねぇ~。

オリーブオイルは炒め物に・・・的感覚でしたが、今ではなんでも。
味噌汁に入れると、お味ががまろやかぁ~になります。

この間、カップめんの「どんべい」に入れてみたところ、
「すごぉ~い!なにこれぇ~!」って云うくらいおいしくなりました。

おかやんはチキンのトマトソース煮込みが大好きで、
時々ムショーに食べたくなりますので、よく作ります。
そんな時も普通に塩コショウで味付けしてたんですが、
いまいち物足りんなぁ~って思ってたの。
ところが、オリーブオイルとフルール・デ・サル(塩の花)を使ってみたところ、
お味にコクと旨味がぁ~~~~。

たかが塩、されど塩。
こんなにもアジが変わるのかと、おどろきです。

そのほか石鹸も、洗顔用として使い始めました。
それまでは、肌荒れがこわくて、(敏感肌だから・・・)
顔だけは他社の洗顔石鹸を使ってたんですが、大丈夫。
バンバン洗えます。

テレビショッピング的にいいますれば、

「うわぁ~、洗い流した瞬間、ちがいが分かりますねぇ~。」って感じです。(*^^)v

ほんと、今日は手前味噌でごめんなさい。
でも、おかやんが実際に使ってみて感じた事なのです。

これからおかやんの体がどう変わっていくか?
たのしみなのだ。(^^)/~~~

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-02-27 20:49 | 雑貨の情報

<< ダリアの名前 お誕生日のお祝いに >>