くしゃみ警報発令!


寒い寒いと思っていたのもつかの間。
金沢に、桜の開花宣言が発表されました。
安原地区は、まだ蕾硬しですが、中心部はもうチラホラ咲いてましたねぇ。

にも関わらず、おかやんの中では、くしゃみ警報が発令されてます。(T_T)/~~~

つい先日までは、何の問題もなかったのにぃ~~~。
今年はひどいよ、と云われながらも、全然大丈夫だったのにぃ~~~~。

やはり今年もきました。
くしゃみ連発、目目がかゆぅ~~~~い!
眼球を取り出して、洗いたいぃ~~~~~~。くらいです。
ほんと、鬼太郎のお父さんがうらやましいよぉ~~~。(だって、お風呂に入れるやん)

車の中はもう真夏状態。
窓を思いっきり開けたいけど、怖くて開けられません。
冷房を入れちゃいました。

この贅沢な行動を、どうか許してくだされ。<(_ _)>

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-04-07 17:10 | その他の情報

<< サボテン君、出生の秘密? 水栽培のチューリップ 2品種目 >>