ボールペンの替え芯について


kanonのカウンターに置いてあります、
お客様専用のボールペン。
先日一本だけ書けなくなりました。
壊れてしまったのかと、ドキッとしましたが、
中を開けてみましたら、インクがもうないではありませんかぁ。

チョーお気に入りで買ったこのボールペン、
木目調でまさにkanonの雰囲気にピッタリだったのにぃ~~~ (T_T)/~~~

そっかぁ、kanonも一年経ったんだもの、ボールペンのインクもなくなるわなぁ。
(ということは?そんだけお客様もいらしたってことかぁ?うひひ (*^^)v)

でも大丈夫。ひらめきました!!!
(たしか、替え芯があるんじゃないけぇ。)
よし!ダメもとでもいいや、行って見よう!

こんな時は買ったお店に行くのが常識だわ。
などどとおかやん、勝手に決め込んで、いざ!
と出かけた事務用品専門のお店(横川にある)

        ありました!

「芯の所に品番が書いてあるものは替え芯がございます。」

???($・・)/~~~($・・)/~~~($・・)/~~~ み・みえない・・・。

「はい、こちらですね。」
まぁ、何と親切な店員さん。(^^♪
状況を察知して下さったのね。

そしてもう一本も確認しましたら、残りが少なかったので2本買ってきました。

ボールペンの替え芯について_f0226713_20333225.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-05-23 20:56 | 花音の情報

<< おかやんおススメです  今週のテーマは? >>