お誕生日のお花


本日配達致しましたアレンジメントです。

お世話になった方への、お誕生日のお祝いです。とご注文いただきました。
淡ぁ~いピンクのシャクヤク「ルーズベルト」をすごく気に入って下さった見たいです。

淡いお色味の中にも、ダークレッドのアマリリスが入る事によって、
アクセントになり、全体的に引き締まったのではないでしょうか。

足元は、夏椿(シャラの木)で初夏のイメージを醸し出しました。
蕾付なので、うまくいけば白い花が咲いてくれることでしょう。 (*^_^*)
それもまた楽しみですね。

お誕生日のお花_f0226713_21393943.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-05-29 22:02 | ギフトの情報

<< 今週のテーマは? 杜若(かきつばた)のお生花 >>