あんやと~


おかげさまで、本日無事kanonを閉店いたしました。

セール期間中は、大勢のかたがご来店くださいました。
ほんとありがたいです。

    「ありがとうございます。」

おかやんは「ありがとうございました。」という言葉はあまり使いません。
過去形なので、これで終ってしまうように感じるからです。
未来に繋がっていくように・・・。
いつまでもご縁がありますように。

ご来店くださいました皆様。
おかやんを応援して下さいます皆様。
そしてこれからも出会いますすべての皆様へ。
「ありがとうございます。」 と伝えさせて頂きます。

いろんな方から、すごくパワーを頂きました。

そして最後に、オープンの時から、常におかやんを支えてくれたスタッフ~のむっちゃん。
ほんと、ありがとう。
また飲みに行こうね。

            がんばるぞー!!

あんやと~_f0226713_21242893.jpg

 ※ 「あんやと~」は、金沢弁で「ありがとう」の意味です。 !(^^)!

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-07-25 21:52 | 花音の情報

<< おはようございます 今週のテーマは? >>