住所の変更


少しづつ準備が進んでいます。

本日、ホームページでの、住所変更が完了致しました。
お店案内のページの地図も、新しくなりました。
お時間ある方は、のぞいてみて下さい。

それに伴って、メールの署名変更もしました。(けっこう大変だったよ~)

メールを送るとき、自動的にこちらの住所や電話番号が入るようになっているのですが、
こちらの方の住所位は自分で直せないかと・・・。

おかやん頑張りました。

でも、頑張ってはじめたものの、ちんぷんかんぷん。
そこへ娘のお友達、じぇ~さん登場、
「ヤフー知恵袋」 に聞いてみたらどうですか?と。

そっかぁ~、その方法があったかぁ!

ところが、それでも分からなくて困ってしまいました。 うぅうう
(なぜなら、最初の署名は自分ではなく他の方にお願いしたからなのよね)

そこでいろいろ考えて、ピキ~~ン ひらめきました。

<ウインドウズ ライブメール 署名変更の仕方> <プチッ>

     ありました!

<ウインドウズ ライブメール>って云う言葉が抜けてたからわからなかったのよね。
おかやんとおんなじ悩みを経験した方が、やはり他にもいらっしゃいました。

画面もおんなじでチョーわかりやすく、バッチリ!

これでメール上の住所も変更完了です~~。

    スッキリ!

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-08-28 23:03 | 花音の情報

<< 涼しくして差し上げますわ 暑さにも負けず >>