門前高校 「私たちの時代」


昨年の年末、フジテレビ系列で全国放送されました
門前高校 女子ソフトボール部 ドキュメンタリー番組 

「私たちの時代」 <こちらへも>

放送後、もすごい反響で、その後も、見逃してしまった方や、
「子供に見せたくてd.v.d. が欲しいんだけれどさがしてもありません、
なんとかならないでしょうか・・・。」 と云う方から、
kanonにも何度か問い合わせがありました。

それくらいおおきな反響でした。

その番組が、この度映画化されて帰ってきます。

まず、9月3日から石川県で先行上映され、その後、全国上映されるそうです。

おかやんは本当におすすめします。
出来れば、子供さん達にもぜひご覧になって頂きたいです。

ソフトボールをするために、親元を離れてはるか能登へ。
始めは馴れない見知らぬ人たちとの共同生活。
でも、やがてお互いかけがえのない存在に・・・。

能登沖地震という辛い経験を乗り越え、成長していく子供たちの姿を見て、
今日の自分に、何か得るものがきっとあります。

門前高校 「私たちの時代」_f0226713_21205069.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-08-31 21:52 | その他の情報

<< ぎょっぎょっ! 生け花部門 8月の3 >>