喜びがいっぱい!


昨日、「ぶどうの木」さんで行われましたブライダルの
メインテーブルとゲストテーブルのお花を、手掛けさせて頂きました。

こちらはメインテーブルのお花。

夏に蓮の実を吊るして、ドライフラワーに仕上げていまぁ~すとお伝えしましたが、
それはこの日のためだったですのよ~~~。

お客様のご要望で使わせて頂きました。

家族からは「結婚式に蓮の実???」と手厳しい意見だったんですが、
そこはおかやんの得意技。
(えへへ、見てなさい、)と・・・。

そして昨日、無事納めさせていただきました。

喜びがいっぱい!_f0226713_9573156.jpg


喜びがいっぱい!_f0226713_10242578.jpg


装いがお着物という事だったので、水引で 「和」 の雰囲気も少しとりいれつつ・・・。
昨日ご紹介しました 「古典折り鶴」 を(雄鶴と雌鶴に見立て)両サイドにこしょ~っと。

喜びがいっぱい!_f0226713_958818.jpg


そしてこちらは、ゲストテーブルのお花。

喜びがいっぱい!_f0226713_9582278.jpg


ほぼメインテーブルと同じ花材で統一感を出しました。

喜びがいっぱい!_f0226713_1027124.jpg


全体の雰囲気です。

喜びがいっぱい!_f0226713_959820.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-10-23 10:31 | ブライダルの情報

<< 今週のテーマは? 古典折り鶴 >>