お誕生日のお祝いに


アンニョン
はいさい~
こんにちは~
おかやんです。

今月の「おかやんの花日記」、いつになく歯抜け状態になってますね。(*^^)v トホホ

今までブログは夜書く事が多かったのですが、
最近なにかとちょっと夜が忙しくて、ついつい歯抜けになってしまいました。

で、今日は昼間に書いてます。

昨日、県外に送らせていただきましたお花。
お誕生日のお祝いだそうです。

今日の夜お届けの予定なので、まだご本人の所には届いていないと思いますが、
喜んで下さると良いなぁ~と思います。

お誕生日のお祝いに_f0226713_1457811.jpg

おかやんがいつも思う事は、
「kanonを選んで下さってありがとう。」って・・・。

お客様が「kanoに注文してよかたわぁ~。」って、思って頂けるように
おかやんはこれからも頑張ります! !(^^)!

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-10-26 15:13 | ギフトの情報

<< 生け花部門  今週のテーマは? >>