おくれましてぇ~ <(_ _)>


あんにょん~
ハイサイ~
こんばんは

何年ぶりかの 強風カゼで しばらく寝込んどりました、おかやんです。
高熱が出てしまっては、さすがのおかやんも無理。

ホント、何年ぶりかしら?
夏からの疲れが出てしまったんでしょうか・・・。
トホホ、情けないです。

でも大丈夫、もう復活したよ!

では、今週もお届けいたしましたディスプレイ用のお花。
(えぇ~、おそくなってしまいましたが・・・ ^_^;)

テーマは? 「四季」

この季節、晩秋の候ではありますが、
あえて、いろんな季節のお花を使ってみました。

今はちょっと中途半端な感じですが、もうしばらくお待ちください。
オリエンタルユリと、グラジオラスが咲いたあかつきには、
すっごく綺麗な色どりにまります。

えっ?
あっ、 <(_ _)> みなさんはこのままの状態なんですよねぇ~。

  ご、ごめんなさ~い

おくれましてぇ~ <(_ _)>_f0226713_19322370.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-11-16 19:53 | ディスプレイの情報

<< 冬に入る前に こんなんいただきました >>