チーズフォンデュ―


今夜、一人暮らしをしている息子君が久々にきました。

そこでおかやん頑張って、本日おかやん家のメニュウは?
「チーズフォンデュ」 「骨付きスペアリブの角煮」
そして金沢冬の名物 「かぶら寿司」

チーズフォンデュは子達が小さかった頃、時々作りましたが、
今回本当に久しぶりです(十何年ぶり?)。

なんか、子どもたちが小さかったころの忘れかけていたこの雰囲気。
思い出しちゃいました。

チーズフォンデュ―_f0226713_22473641.jpg


ちなみにこのフォンデュセット。
20年ほど前に購入したもので、引っ越しの際も捨てずに持ってきたものです。

今日は思い出して棚から取り出して使いました。
捨てないでよかったですぅ~。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2011-12-30 23:01 | おかやん家の情報

<< 感謝! こんなん生けてみました >>