東京スカイツリー


しばらく、というか、おかやんにとって初めてとでもいいましょうか、
こんなに長くブログをお休みしたのは、・・・・・。

おかげさまで、この年度末は多くの注文をいただきまして、
ほんとにありがたい限りで、感謝です。

先だって、娘が、大学の恩師のご勇退パーティーに出席しまして、
同期の仲間と共に、 「東京スカイツリー」 へ行って来たらしいです。

といっても、まだオープン前なので、スカイツリーのふもとへ、
と云うのが正しいかな?

写メールが送られてきたので、
了解を得て、早速ブログに掲載しました。

けっこういいアングルに撮れてるやん。

ん?

出席者みんなが写ってる?って事は、道行く誰かに撮って頂いたって事?

どなたか存じませんが、ステキにアングルをとって頂いて、ありがとう。 (^^)v

東京スカイツリー_f0226713_1325133.jpg


※ おかやんから、こしょ~~~っと一言云わせていただけるなら、
   
  みんなぁ~、もっと楽しそうに笑ってやぁ~~~!

  もしかして、前日のパーティーで飲み過ぎた?

  あんがい、図星やったりしてぇ。 (^^ゞ

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-04-01 01:45 | おかやん家の情報

<< いけばな教室 4月の1’12 おばぁちゃんの米寿のお祝い >>