おそれていたことがぁぁぁぁぁー


昨日から雨が降って梅雨の時期らしくなってきました。

おかげさまで、水やりの心配もなく・・・と、言いたいところですが、
気を抜いてはいけません。

発見しましたこちらのお方 「アメリカシロシトリ」

スズメガの幼虫は今まで何回か補殺したことあるんですが、
こちらは初めてです。

「大事なうちの子になにすんのよ!」 

「〇▽×※〇■※×~!」


って言いたいです。

でも言葉が通じない・・・・のがとても残念!

※ 生前のお元気なお姿
おそれていたことがぁぁぁぁぁー_f0226713_1825044.jpg

このあと、毒殺により、安住の地へと旅立ちになられました。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-07-07 18:32 | オリーブの情報

<< お供えアレンジ サザエ飯 >>