劇団員の方へ


大衆演劇の女優さんへ
お誕生日のお花を届けて下さい、とご注文いただきました。

全国どこにいても、ファンの方からお花が頂けるなんて・・・・。
おかやんなら最高にうれしくてホロっとしてしまうかもね~~~。

ご本人さんにはおあいできなかったけれど、
きっとすごくステキな方なんでしょうね。

そしてなによりも、kanonを選んで下さった事に

感謝!

ホントありがたいです。

ヒマワリとアンスリュームが御希望でしたので、
夏らし~く、でも落ち着いた雰囲気を醸し出しつつ・・・。
作らせていただきました。

劇団員の方へ_f0226713_9311097.jpg


大衆演劇  劇団 美山 さん

8月1日 から森本駅前の 「金沢 おぐら座」 にて公演されます
(おかやんも一度行ってみたくなりました。 テヘっ)


詳しい内容はこちらのほうへ、ぜひご覧下さい。

  <http://0481.jp/g/oguraza/performance/6823/>

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-08-03 09:48 | ギフトの情報

<< 盛花二作品 元気の出るお花 >>