執念と自力


アンニョン~
サイハイ~
こんにちは! おかやんです。

風邪をひいてしまった~~~と、告知してから、
出ました出ました、熱が最高39度。

でも・・・、しごとがぁぁぁぁ~~~。

ここは執念で頑張りました!。

いつもの定番、塩とイソジンのWうがい。
今回新しいアイテム。

かりん茶にすりおろしたショウガ汁 (高知県産 (^^ゞ) を

プラァ~ス

いざとなったら、やはりショウガは生です。
市販のショウガ茶では甘ったるいです。

さらにすりおろした1個分のリンゴ。

最強です!

見事熱も下がり、うぅぅぅぅん、さすが執念。

なんとか、2日間請け負った生け込みの仕事をクリアする事が出来ました。

ありがたやぁ~~~

ありがたやぁ~~~~。

    <(_ _)>

ただ・・・・、ただねぇ・・・・・。
執念は無限かもしれないけれど、
自力には限界があるわねぇ・・・・・・・・・。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-10-24 13:12 | おかやん家の情報

<< 美容院のオープン祝い ひいちゃいました >>