喜寿のお祝いに


喜寿 (77歳) のお祝いに・・・・と、プリザーブドフラワーのアレンジをご注文下さいました。

「永く飾って頂きたいので、ケース付きで。」

(そうね、ホコリと湿気から守るには、それがいいよね。)

「でもボリュウムもほしいので・・・・。」

(うんうん、そうね、それも大事ね。)
(んっ?!ケースに入ってボリュームもぉ~~~~?)
(む、むずかしいぃ~~~~!)

ということで、出来るだけ大きいサイズの箱を決めてから、(いろいろ探しましたぁ~~~)
それに合わせながら作成にはいりました。

シックなお色が好きとお聞きしましたので、バラはシックなダークレッドのんを。

喜寿のお祝いにあわせて、

赤いバラ 7輪~ 

(内1輪は4輪分で1輪を作りましたメリアで)

あわ~いローズピンクのバラを5輪。(特に意味はなし)

お孫さんが7人いらっしゃるそうなので、
なにげに、こっしょ~っと、(秘かにという意味)ライムグリーンのシンピジュームを・・・・。

   7輪~

おかやんのちょっとした遊び心と申しますか・・・・はい。

気付いて下さるかしら?  (*^^)v

f0226713_13073.jpg

 ※ H22×W27×D16

ケースに入ってしかもボリュウームも・・・。
というご希望だったので、はたしてそのご希望に添える事が出来たのか心配でしたが、
「すごくステキぃ~~、ボリュームもあってイメージどうりだわぁ!」
とすごく喜んで下さいました。

ほっ (^。^)y-.。o○

さいごはこんな風に仕上げ、お届けいたしました。

f0226713_10381234.jpg

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-11-15 01:26 | プリザーブドフラワーの情報

<< ママさんのバースデイ オープン祝いの観葉植物 >>