コットンのリース


コットンのリース_f0226713_17531738.jpg

はい。
どうもです〜

お店のディスプレイとして、毎週月曜日にお届けしていますお花。

今週のテーマは、「優しさにつつまれて」

はい、ユーミンのベストアルバム、久しぶりF9CF.gifF8F6.gifF994.gifに出ましたね〜F8F5.gif

だからと言って、それにちなんだ訳でもないんですが、・・・・。

コットン(綿の木)のリースサンキライの実と、ユーカリであしらいました。

コットン。

かつての棉布団は、羽毛布団に圧されて、今では薄い存在になってしまったけれど。

棉の入った布団は懐かしいね〜F99F.gif

(なぁんていいながらも、おかやん家には、使われていない棉布団が今でも押し入れに入ったままでしてぇ〜F9AB.gifF9C7.gifF9C7.gifF9C7.gif)

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-12-17 17:53 | ディスプレイの情報

<< ガソリン料金の支払い方法について カッチョエェー >>