とある事件


今日の夕方。

金沢でゆう ガチガチに凍った キンカンナマナマ 状態の歩道を、
10分ほど歩いて駐車場にたどりついたところ。

車のかぎがぁ~~~~

見当たらないぃぃぃ~~~~

先日買ったばかりの キーホルダー

それよりかまず帰れない?

その現実を逃避の如く、何度も何度も カバンの中をさがしまわり~~~。

やっと、その現実と向き合い、元のお店にバァ~ック。

どうしても避けたい現実。

またあのキンカンナマナマの道を歩くなんて~~~。

でもま、これが現実。

逃げてばかりいても、帰れるわけでもなく、
来た道を逆戻り。

ところが!

半分ほど引き返したあたりでしょうか、うすぐらぁ~い風景の中に、
雪の上にひっそりと・・・・。

白い中に、このキーホルダー発見!

いやぁ~~~。

あったやん~~~。

神様 仏様~ ありがとう!

サンキュー メルシー カムサハムニダ~

思わず、このバカっぽいお顔のキーホルダー君に

チュ~ しちゃいましたぁ~ てへっ  (^^ゞ

なんて愛おしいぃ~~~~。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2012-12-25 00:19 | おかやん家の情報

<< アダモ 「雪はふる」 の世界 一筋の道 >>