ブライダルブーケ


この度ご縁あって、ブライダルブーケを作らせていただきました。

色ドレスヴァージョン。

花嫁さんのご希望で、赤とオレンジのブーケ。

アクセントにブラックベリーの実を、ポチリッ。

ブライダルブーケ_f0226713_21441946.jpg


白ドレスヴァージョン。

2品種の白バラをメインに、グリーンのシンピジュームを添えて。

アクセントに、小ぶりのパイナップルリリー& パールのピック。

実物はやや赤みをおびた 「サンキライ」 の実を発見!

ぜひこれは使わなくっちゃ!

おかやん得意な逸品です。 (*^^)v

最後に 「利休草」 を使って、
アシンメトリーな雰囲気で動きを出しました。

ブライダルブーケ_f0226713_21443173.jpg


新郎様のブートニアです。

花嫁さんのドレスにあわせて、白ドレスヴァージョンと、色ドレスヴァージョン。

白はブーケの中の花材に合わせて。

色ドレスヴァージョンは、赤いバラとゴールドカラーの葉っぱ&ゴールドパール(フェイク)

ブライダルブーケ_f0226713_21444355.jpg


花嫁さんの白ドレスヴァージョンの ヘアード (髪飾り) です。

花嫁さんが、「大きなユリの花を髪飾りにするのが夢なんです。」

というこをお聞きしましたので、オリエンタルユリ 「カサブランカ」 を2輪使って、
リリメリア を作りました。

& ユリの葉 3枚。

ブライダルブーケ_f0226713_21445334.jpg


最後に、色ドレスヴァージョンの ヘアード (髪飾り)

オレンジのバラ3輪と、新郎様ブートニアとお揃いでフェイクのゴールドアイテムを。

ブライダルブーケ_f0226713_2145286.jpg


ご両親への感謝の気持ちを込めて。

花束ではなくて、長く飾っておけるものがいいんですが・・・。

ということで、プリザーブドフラワーのアレンジメントを提案させていただきました。

赤バラを主体に、クリアケースに入れてお届けしました。

ブライダルブーケ_f0226713_22135928.jpg


夏のブライダルはお花に対してすごく気を使います。

特に今年は毎日が暑くて大変。

でも何とか無事お納めする事が出来ました。

おかやんホッとしています。

いつまでもお幸せに~~~~~。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2013-07-27 22:21 | ブライダルの情報

<< 河川の景 夏祭り >>