アレンジメント教室10月の2‘13


今日行われました、kanonアレンジメント教室。

この時期はやはり、ハロウインでしょう。

ミニパンプキン プッチーニ君。
お顔も、付録のシールではございません。

お顔も帽子も、黒画用紙を使っての

手作りです

アレンジメント教室10月の2‘13_f0226713_23542944.jpg


喪黒 福蔵氏(笑うせーるすまん) ぽくなっちゃいましたが・・・・・。
決して彼ではなくってよ。

(可愛くしようと思ったら、あんがい難しいのよね)

ミステリアスなところがいいのかもね。
それがハロウインなんだと。

アレンジメント教室10月の2‘13_f0226713_23545028.jpg


ユリを見越してのプッチーニ君。

ちょっとぉ~、カッコつけちゃってないけぇ~~~~。

アレンジメント教室10月の2‘13_f0226713_2355799.jpg


今日の珍しい花材 「雄山ボクチ」 の実。
お茶花にもなる山野草の一種です。

山にはたくさん自生してるんですけど、今回はめずらすく市場に発見!
早速ゲットしました。

アレンジメント教室10月の2‘13_f0226713_23552175.jpg


花籠ふうな雰囲気の中に、なにげにたたずむプッチーニ君を添えてみました。

(えっ!?俺って添えなのぉ?  by プッチーニ)

(うふふ・・。 by おかやん)

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2013-10-24 00:14 | アレンジメント教室の情報

<< 「あなた」 という曲 この時季に・・・・ >>