シクラメンの苔玉


12月の、とある日のことでございます

たしか、25日だったかな?

冬の北陸金沢ではとても珍しい、快晴の一日でございました。

シクラメンを苔玉に仕上げて、お写真を パチリ!

なかなか和やかないい雰囲気の一枚に仕上がりました。

f0226713_2281482.jpg


今年も早、終わりに近ずいてまいりました。

「おかやんの花日記」 に訪れて下さる皆様。

今年も一年、本当にお世話になりました。

おかやんのつがないひとり言のようなブログですが、
大勢の方に読んで頂いてホントうれしいです。

「ひとり言」 でもかなり長く・・・。

「よくあんだけ長く書けるね~」 と、いわれます。

それも、ただ本人おしゃべりが大好きだからということだけなんです。

だからたとえ一人言と云えど、長くなっちゃうんだよね~

もともと文章を書くのが嫌いじゃぁないの。

いやいや、ちがうぞ。

とゆうよりも、実際ここまで頑張ってこれた本当の理由は?といえば、
やはりみなさんが訪問して下さるお陰なんです。

おかやん、来年も頑張ります!

おかやんの天然ボケに、どうぞつっこみを入れて下さい。

おかやんのアホップリにあきれないでください。

おかやんのブログにどうぞ来て下さい。

来年もどうか、よろしくお願いいたします。

来年も花音のお花をよろしくお願いいたします。

では・・・・・・、みなさま、よいお年をお迎え下さいませ~~~~。

by おかやん <(_ _)>


金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2013-12-31 02:27 | kanon流生け方の情報

<< 謹賀新年 アレンジメント教室12月の2’13 >>