信じられなぁ~イ 光景

おかやんが

おぉ~いそがしぃ~いそがしぃ~と、ほざいていた (今もですが) ちょうど一週間前。

金沢タウンの画像です。

何と云うことでしょう!

三月も半ばを過ぎたと云うのに、ぃ~~~~~~

まったく信じられない光景です~~~~

信じられなぁ~イ 光景_f0226713_21474592.jpg

とある駐車場。
おかやんが止めた車のタイヤの跡。

おっ、おかやん駐車、あんがいうまいねぇ。

おもしろいねぇ~。
きれいな模様がぁ~~。

信じられなぁ~イ 光景_f0226713_21475678.jpg

街中も猛吹雪。

真冬並みの光景やん~~~。

今年関東地方が大雪で大変!というニュースを、
人ごとのように聞いていたであろう、金沢市民の皆様。

その頃の金沢といえば、
おだやかな天気続きでまぁ春めいて居りました。

まっまさか!

こんなことになろうとは・・・・。

だれが感じ、思ったでありましょう。

信じられなぁ~イ 光景_f0226713_2148888.jpg

庭の紅梅もこんな感じ。

せっかくほころびたつぼみも、みぶるいしちゃうねぇ。

まさに、「雪中の梅花」 だわ。

なんとか耐えしのんでくれたもう。

金沢市の花屋「花工房 花音」のホームページはこちらです。

by hanakobo-kanon | 2014-03-22 22:04 | その他の情報

<< 新しい冷蔵庫 忙しいです~~~~ >>